Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と雨と雷と私

朝起きると、視界ゼロの猛吹雪だった札幌。

副社長(夫)が早朝に除雪をしてくれたのに、
雪は更に強風とともにグォーグォーと降り続け、

終いには・・・・

雷がゴロゴロゴロ~!

そして・・・・


IMG_0224.jpg 

まさかの雨っ!(` ロ ´ ;)

こ、これは最悪のパターン。
雪が超ヘビー級の重さになってしまうのだ!

しかもこのまま放置すれば、夜にはこのままカチンコチンに凍ってしまうので、
どんなに重くても全ての雪を掻きださなければなりません。

覚悟を決め、この雨と雷の中、
腰を痛めないようにひとりコツコツと雪を運搬。
午前と午後の2回に分けて作業をし、なんとか雪を運び出しました。

あああ~2月の札幌で雨とは。
もうこんな天気は二度とゴメンです~(@∇@)

| life & works | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日は、もっと最悪

午前2時に猫二匹が発情し、あーうるさいと内窓開けたら
旦那の車の下から高速回転しながらドーナツ状につながった
猫二匹が出てきて、ギャー!!なんじゃこりゃ!!と心臓
バクバクして眠れず4時に 吹雪始まり、雪かき終わり
卒業式にでかけようかという8時40分に除雪車が入り
ガッポリ雪を家の前に置かれ半狂乱で雪はね!!こんな疲れた
卒業式は二度とごめんでしゅ¨あ、うちのボンズ補欠合格の通知
届きました。とりあえず居場所が決まって良かったです。

| 石山原人です | 2016/03/03 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3320-5143d348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT