Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすら毛糸を巻く

今日は札幌市内の公立高校の受験日。
娘の同級生たちが勝負の日を迎えました。


頑張ってきた力を発揮できますように


そう願いながら・・・・




IMG_0256.jpg
家でひたすら毛糸を巻き続けました。
念を込めて一日中、糸巻器をグルグルです。

「おすわりBEAR」のキットが超大量に完成しそうです


あ、そうそう。

 
気が付けば、今日は「桃の節句」だったんですよね。

受験のせいでそんな気分にはなれず、
今年はお雛様も出さずに終わってしまいました・・・・( ̄ω ̄;) 娘スマン


IMG_0251.jpg
甘党の副社長(夫)が仕事帰りに買って来てくれたお菓子を食べ、
これにて我が家のお雛祭りは終了~。

来年はちゃんとお雛様だすぞ~o(`ω´*)o←毎年そう誓う

| life & works | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3323-c0b6ba27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT