Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌 あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催!


IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
(※夏に撮影した画像ですが、クリックすると拡大してご覧頂けます)

本日もたくさんの御参加をありがとうございました。
12名のアミグルマーで、熱気あるレッスンとなりました!




IMG_0338.jpg 
本日、初参加の I さんは、「花モチーフのピンクッション」にチャレンジ。
基本のグルグル編みを体験です。

お教えすると・・・・

直ぐに編み方を理解してくださるので、サクサクと編み進み、
2時間で可愛いピンクッションを完成させてくれましたョ(ゝ∀・)b

次回はいよいよ「鍵っ子BEAR」ちゃんに挑戦です。
あみぐるみ編みの基本をマスターしましょうね♪




そして、次にご紹介するのはUさんの・・・・



IMG_0332.jpg 
ミトンちゃん軍団!(爆)

なんてことでしょう。
いつの間に、こんなにミトンちゃんを爆アミしたのかしら・・・・(` ロ ´ ;)汗

Uさん 「一番大きい子はパパの枕にします。」

いや、いや、駄目、駄目
こんな可愛い子、枕にしたら駄目

パパ殿には、何か違う枕を用意してください。
ミトンちゃんはソファーの上にチョンと置くマスコットにしてくださいね



そして、今日の番外編は・・・・




IMG_0340.jpg
なんと!Nさんのお母様の作品!
「おすわりBEAR」ちゃんトリオでございま~す!

うはははは~こりゃ可愛い~
何だか、私が編んだ子より可愛いなあ~

御自宅にある余り毛糸で編んだそうですが、あみぐるみでしたら、それで充分!
太ささえ同じであれは、色々な色を取り混ぜて編んで、クレイジー柄にしても可愛いですよね。

親子であみぐるみにはまって下さって嬉しいデス~(〃▽〃)♪




さてさて。




次回のWOOLNUTS'は、3月26日(土)。
募集人数はあと僅か。
お席に限りがありますので、お申込みはお早目にどうぞ。

初心者さんにはピンクッションを編む体験もありますので、
どうぞ、お気軽にメールにてご連絡くださいませ~ヾ(。╹ω╹。)ノ
 

amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2016年3月26(土)残席2
        2016年4月9日(土)残席4
        2016年4月23日(土)残席2
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

WOOLNUTS'レッスンへのお申込みは随時受付中で、いつからでも始められます。
初めて参加の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

【お申込み&問い合わせ】amigurumi@hiro-designworks.com

| life & works | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3335-e0fe439c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT