Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休みのスタート

今日は公立高校の合格発表の日。
これでやっと、それぞれの進路が決まりました。
推薦合格で内定を貰っていた娘も、これで、晴れて正式に合格となりました。

喜びの声や励ましの声。
娘のスマホからはLINEの着信音が一日中鳴り続けていていました。
クラスLINEで同級生達と繋がっているので、
卒業して離れ離れになったとは思えないほどの仲良しっぷり(笑)。
スマホから火が吹きそうな勢いです…( ̄▽ ̄)



IMG_0361.jpg 
春休みが今日からスタートということで、娘と一緒にカレーを作ったりしました。
今まで勉強や部活で忙しかったので、
こんなに時間に余裕があるのが妙な感じに思えます(笑)


夜には中学校の教科書や、塾のテキストなどの整理。
不要なものは処分し、塾のテキストなどはお下がりに出します。

お兄ちゃんが自分が使っていた高校の教科書やテキストを大事に保管してくれていたようで、
娘にアレコレお下がりしていました。

優しい兄ですな~(T ^ T)

| life & works | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3339-98cf8eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT