Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタな春休み

今日の午前中は皮膚科でニキビ治療。
午後は眼科で目の検診。

高校入学までに気になるところは全部受診してしまおう!


と思い、娘を連れてアチコチの病院をハシゴしました。
週末に歯科で検診とクリーニングも予約しました。

そして。

今日は進学する高校から、ドッサリと書類が郵送されてきました。
入学に関する諸手続きや購入物の指定、そして、春休みの宿題もドッサリ。

明日からは、高校入学準備に追われそうです・・・・(; ̄ー ̄)



IMG_0301.jpg 
春休みで忙しくしていますが、夜には少し編み仕事も進めています。
試作品を3体くらい編んで、使用毛糸の軽量中。

手を動かす時間は、私にとっては気分転換。
ホッとできるひと時デス。

| life & works | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3340-b81e4862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT