Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式(その2)

今年はWで卒業を迎える我が家。
今日は息子の大学の卒業式でした。


IMG_0524.jpg 
これで、親の役目を果たしました。
後は数日後に行われる国家試験に合格すれば、学生生活も完了です。

この春からは社会人になる息子。
好きな仕事に就けて嬉しい反面、新社会人としての不安もある様子。
未熟な面も多い息子ですが、後は会社が、社会が、息子を成長させてくれることでしょう。

息子よ!卒業おめでとう!

優しく真面目に育ってくれて有難う。
これからも応援するから、頑張っておくれ~(≧∇≦)ノ




そんな息子の卒業式をパスして・・・・・

(来なくてもいいよ~と言われた)





IMG_0438.jpg 
私と娘は高校の制服販売会へ。
とうとう憧れの制服に袖を通すことが出来ました。

しかし。

何故かこのタイミングでいつも泣けてくる私。
中学校の制服試着の時もポロポロと泣けちゃいましたが、今回も(笑)。

店員さん 「あらま~お母様!そうですよね~

成長を感じるからなのかな~。
制服試着は泣けるのに、何故かジャージ試着には泣けないのも不思議だったりして(笑)




IMG_0448.jpg 
お買い物を全て終え、ちょっと遅めのランチ。
芸術的なトロトロ加減のオムライスが美味しかったデス~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■OMS
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1043046/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| life & works | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3341-82bdbd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT