Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自学自習

娘の塾も今日の「高校準備講座」で終了。

・・・・の予定でしたが。

少しでも高校の勉強を前倒しでマスターすべく、
先生と相談して4月までは通塾させて頂くことにしました。

高校でも吹部に入る予定の娘。
通塾の時間はもう無くなります。

娘は塾を離れるのが怖いようなのですが、
これからは学校の先生が頼りになってくれるはず!
なんとか自分の力で、勉強と部活の両立をしてもらいたいな~と思っています。




IMG_0433.jpg 
取り寄せていた副資材が入荷したので、キット組しました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

「うさ指人形とおうちのキーケース」は、
可愛い指人形型のマスコットと、お家の形をしたキーケーズのセット。

コチラの作品は付属のパーツ部品が多く、
材料が全部含まれているキットでの購入がオススメです。
是非どうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

| life & works | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3342-b60fab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT