Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
(※夏に撮影した画像ですが、クリックすると拡大してご覧頂けます)

すっかり春らしくなった札幌。
今日もたくさんの御参加をありがとうございました。




IMG_0551.jpg 
本日、初参加の I さんは、編み物が全く初めての初心者さん。
今日は体験レッスンである「花モチーフのピンクッション」に挑戦したところ、
細編みをマスターしてくださったので、こんなに上手に出来上がっちゃいましたョ(ゝ∀・)b

I さん、勇気を出して申込みをしてくれて有難うございました
そして、一生懸命アミアミしてくださって有難うございました

次回は「鍵っ子BEAR」ちゃんにチャレンジいたしましょう。
また最初の作り目から一緒にトライしてみましょうね



 
IMG_05444.jpg
そして、今日はUさんの「鍵っ子BEAR」ちゃんが完成しました~(≧∇≦)ノ
ハンドメイドが得意なUさんだけあって、可愛く出来上がりましたね~

はじめての記念作品となったBEARちゃんの誕生日が今日となりました。
どうぞ可愛がってあげてくださいね。

Uさんの次回作は、作りたかった「おすわりBEAR」ちゃん。
コチラも可愛く仕上げられるよう頑張りましょ~




IMG_0549.jpg 
そんな中、ベテランであるNさんの「ミトン」ちゃんが完成しました~!

美しい編み目と可愛いお顔。
うむっ!完璧ですな・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

引き続き、グレーミトンちゃんも宜しくお願いします。
そして、お母様にも是非、教えてあげてくださいね・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ




さてさて。




実は今日、寂しいお別れがありました。

生徒であるYさんが転勤で札幌を離れることになり、
今日が最後のあみぐるみ教室となってしまったのです

Yさんが初めてあみぐるみ教室に来て下さったのが、2012年3月のこと。
もう4年も前のことになるんですね~。

途中、お子さん2人のご出産もあり、お教室をお休みされていましたが、
また最近になって復活してくださり、楽しくアミアミしていたところだったのに

Yさん 「先生!最後に一緒に写真撮りたいです」

なんて可愛いこと仰るのかしら~なんて思いながら、一緒にパチリ☆
後からその写真が送られて来て、んも~ウルウルしちゃいました~(T ^ T)

札幌が大好きだというYさん。

どうぞまた札幌に戻って来てくださいね~!

いつかお逢いできる日を待っていますからね~!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。






と、今日はちょっとションボリな私ですが、
次回のWOOLNUTS'レッスンまでには元気になれますように。

次回のWOOLNUTS'は、4月9日(土)。
お席が残りわずかとなっておりますので、お申込みはお早目にどうぞ。

amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2016年4月9日(土) 残席わずか
        2016年4月23日(土) 超満員 (※受付は締め切りました)
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

WOOLNUTS'レッスンHはいつからでも始められます。
初めて参加の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

初心者さんにはピンクッションを編む体験もありますので、
どうぞ、お気軽にメールにてご連絡くださいませ~ヾ(。╹ω╹。)ノ

【お申込み&問い合わせ】amigurumi@hiro-designworks.com

| lesson | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3349-04035490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT