Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診

一昨日くらいから、何だか胸の内部中心がチクチクと痛い。

多分大丈夫なんだろうけど、
これが何かのサインだったら後悔することになるかも知れないので、

5月の人間ドックを待たずして、検診してみることにしました。


IMG_0605.jpg

お友達に教えてもらった乳腺の専門病院へ。
場所が桑園エリアだったのでJRに初チャレンジ。
乗り方が分からなかったので息子に駅まで送ってもらい、
切符を買ってもらって乗せてもらいました(笑)

私的には冒険のようにドキドキでしたが、

JRって早くて景色が良くって快適!
なかなかイイもんですね~♪


検査の結果は、問題なし。

病院に行かなければずっと気になってモヤモヤと生活することになったはず。
思わぬ出費でしたが、受診してスッキリ出来て良かったデス


めでたし、めでたし。

| life & works | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3353-5b3c8637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT