Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい春

間もなく3月も終わると言うのに、
相変わらず忙しい春を送っています。

娘の入学準備と息子の就職準備。
Wの忙しさで、毎日テンコ盛りのスケジュールをこなしています。

それでも・・・・

今まで忙しかった子供達がこんなに家の中にいることは初めてのこと。
一緒に過ごす時間が多くて、私としては嬉しい毎日です。



IMG_0426.jpg

朝のうちに野菜を圧力鍋で蒸かしておきました。
圧力鍋だと野菜の甘みが出て美味しいんですよね~。

一度にたくさん作っておいて冷蔵庫でキープ。
まだ塾にも通っている娘のお弁当のおかずにも使います。

春だけど、北海道はまだまだ寒くて野菜が高い。
早く暖かくなって地物野菜がたくさん出てくるようにならないかな~。

| life & works | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3354-c176b6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT