Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

ブログをご覧の皆さん、
日頃より当ブログへのご訪問を有難うございます。

札幌であみぐるみ作家として活動を続けること12年。

子育てをしながらのマイペースな活動ではありますが、
飽きっぽいはずの私が、こうして楽しみながら活動を細々と続けられるのも、
私の作る作品を気に入って下さる方々や、慕ってくれる生徒さん達のおかげだと
いつも深く感謝をしております。本当に有難うございます。


活動を始めてから、ブログは毎日分をUPするようにしておりました。
(最初の3年間分はレンタル日記サーバーの閉鎖で記事を消失してしまいましたが

長く続けているうちに、我が家の子供達も大きくなり、
時間の使い方やライフスタイルも大きく変わりました。

最近ではブログ記事が停滞することも多くなり、
訪問して下さる方に申し訳ないな~と思うことから、
今後は毎日ではなく「のんびり更新」に変更させて頂くことにしようと決めました。

これからも、あみぐるみ作家としての活動の様子や、
あみぐるみ教室での生徒さん達の作品も紹介しつつ、
好きな手仕事や、モグモグ活動などUPしたいと思っております。



あ!!!



活動を縮小しようと思っているわけでは無いいんです

実はその逆でして・・・・




子供達が新生活をスタートします。
これからは自分の時間がたくさん持てるような気がしてきたので、

この春から私も頑張ろ~っ(≧∇≦)ノ

的な感じで(笑)。

イマイチ分からなくて機能していないホームページもなんとかしたいし。
オンラインショップも新しいデザインに変えたいし。
このブログとFacebookをリンクしてみたいし。
未発表の作品も編み図にして新作発表したいし。
試作用に買い集めてある毛糸も形にしたいし。

こうして並べてみると、やるべきことがいっぱい!
今まで忙しすぎて出来なかったことや、溜まっていた仕事と戦いたいな~と思っています。

そんな様子などもコチラのブログでご覧いただけるかと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m






IMG_06119.jpg 
そんな4月を迎えた今日は、息子の入社式でした。

今日から社会人になった息子。
何だか頼りなくて心配ですが、後は会社と社会に育ててもらうしかありません。
2ヵ月の研修でたくさん勉強をして、
早く戦力になれるよう頑張ってもらいたいと願うばかりです。


私 「入社式に行ってみたいな~( ̄▽ ̄)

ポツリとそう呟いたところ、
家族全員に必死で止められました。

冗談なんですけどね~(笑) ←本日エイプリルフール

| life & works | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3356-7179f57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT