Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JKライフ大満喫中

高校生活をスタートさせた娘ですが、
んも~学校が楽しすぎてウキャウキャです(笑)

勉強がハードで大変だけど、集中できる環境なのが嬉しいようで頑張っている様子。
英語カリキュラムがとても楽しいそうですが、
授業がオールイングリッシュなので、先生の言う事を理解のに必死だそうです(笑)

吹奏部に入部届も提出し、現在は楽器体験中。
中学校時代はホルン吹きだった娘ですが、
ダンススタイルの吹奏楽部なので「振り回しやすい楽器」を希望しようと企んでいる様子(笑)。

お友達も男女関係なくたくさん出来たようで、
日夜LINEがキンコン鳴り続けております・・・・( ̄ω ̄;)




IMG_0762.jpg 
昨日通学用に買ったウィンドブレーカーを来て、今日も元気に学校に行きました。
酔うかな~と心配していたバス通学もヘッチャラのようで安心しました。

何はともあれ、娘の高校生活はバラ色にスタート。
嬉しそうな娘の姿を見れるのは親として幸せなことだな~と思いつつ、
毎日のお弁当のおかずに頭を悩ませる毎日です・・・・( ̄ω ̄;)

| life & works | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3365-354e23e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT