Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり会議

新生活がスタートし、
予想通り、我が家の生活が激変しました。

朝5時起きでお弁当3個を作るのは大変だけど、

家族さえ出払ってしまえば夜まで誰も帰って来ない。


ああああ~なんて素敵な響き
久しぶりに自分の時間が戻って来たな~と感じています



そこで。



今日は「ひとり会議」を開催。
WEB業務について、色々と作戦を立ててみました。



まずは、Hiro-DesignWorksのホームページですが、
ソフトをうまく使いこなせなず、工事中のページのまま2年放置。(スミマセン

そこで、最新版なら分かりやすく作れるのかと思い、
「ホームページビルダー20」体験版をダウンロードしてみましたが・・・・

HTMLですらチンプンカンプンな私は、CSSやWordPressなど理解できるわけもなく、
いくらいじってもサッパリ分からず・・・・( ̄ω ̄;)汗


IMG_0944.jpg 
とりあえず、今持っているビルダーを最低限にでも使いこなせるようにしようと決め、
攻略本「ホームページ・ビルダー18スパテク127」を注文してみました。

少しちゃんと勉強してホームページを充実させ、
そのうちFacebookの企業ページも作らないとな~
オンラインショップのデザインも新しくしたいな~

苦手なパソコン仕事ですが、
モチベーションUPさせて頑張りま~すっ(`・ω・´)ゞ

| life & works | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3376-160d0b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT