Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツと

Hiro-DesignWorksのあみぐるみ教室で、
生徒さんが一番最初にトライしていただく作品が・・・・

kagikkobear_201605151226152ef.jpg
コチラの「鍵っ子BEAR」ちゃん。
毛糸1玉で編める手のひらサイズの小さなベアちゃんです。

初心者さんが基本的な編み方で完成できるような内容ですし、
デザインもシンプルに仕上げてあります。


しかしながら。


編み始めるとクセになるような楽しさがあり、
大抵の生徒さんが練習がてらに何個も編む作品です。

(今までの最高記録はRちゃんの30個でしょうか


そこで。


デビューから7年が経つこの作品ですが、
あまりにも皆さんが「練習!練習!」とたくさん編まれるので、
ウサギちゃんデザインもペアであったら楽しいだろうな~と思い・・・・


IMG_0886.jpg
只今、ウサギちゃんバージョンを試作中!
コツコツと編んで糸量を計測中でございま~す。

きっとペアで並べると可愛いですよ~ん ( ̄m ̄*)ムフフ

| life & works | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3377-c03fdf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT