Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作ボディ編み上がりました

試作中のあみぐるみ。
ボディ部分が編み上がりました。

コンセプト通り「1玉で編めるサイズ」ですが、
糸の使用量を計測するため、今回は2体分を編んでみました。

モチロン予備分として少々の余り糸もちゃんと残るようにしてあります。


IMG_0961.jpg 
この後、綿を入れて更に計測し、
パーツを繋ぎ、出来上がったボディのシルエットをチェックしまします。

綿を入れてイイ感じであれば、作品として発表する方向で進めます。
逆にイイ感じでなければ、この作品はボツ作品となります。

新作発表までには、かなりの時間と労力がかかりますが、
楽しみに待っていてくれている方がいるので、頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ

| life & works | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3389-84aba150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT