Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹奏楽部な一日

今日はお仕事OFF。

午前中は娘の学校に行き、
娘が所属する吹奏楽部の説明会&後援会に出席。

午後は大通り公園で開催のライラック祭りへ。
6丁目で開催の「ライラック音楽祭」に行って来ました。


IMG_0996.jpg 
次は娘の高校の出番だというのに、人が多過ぎて近くまで行けそうになく困っていましたが、
出くわした中学校時代の吹奏部ママ友に前列へと導かれ、この後、ベストポジションで見れました



IMG_1006.jpg
演奏終了後、現地解散となった娘と合流しODORI BISSE(大通ビッセ)へ。
2人でBoccaのパフェをシェアして食べた後は・・・・

娘は友達と合流してショッピング&ディナーへ、
私は吹奏楽部の懇親会へと向かいました。

バタバタでしたが、楽しい一日でした。

| life & works | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3391-4a6fb541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT