Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全敗北

急にリンガーハットの長崎ちゃんぽんが食べたくなり、
家族で発寒イオンのフードコートに行きました。

お腹がペコペコだったので、
娘と私は「野菜たっぷりちゃんぽん」にチャレンジ!


IMG_1310.jpg 

リンガーハット恐るべし。

この野菜テンコ盛りと戦いましたが、野菜480gは想像以上のボリューム。
全てお腹に納めることが出来ず完全敗北
食べ盛りの娘でさえ食べきれず、副社長(夫)に手伝ってもらいました

次回は「野菜たっぷりちゃんぽん・ミドル」にすることにします!
次こそ完食だ~o(`ω´*)o

| life & works | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3415-f34ef93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT