Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙の定期演奏会

今日は札幌芸術の森アートホールにて
娘が所属する吹奏楽部の定期演奏会が開催されました。

後援会サポートとして芸術の森内にあるアトリエ棟をレンタルし、
食事支援として「縁日」を開催しました。

私は「チキン」担当だったので、
朝から鶏肉と戦った後・・・・


IMG_1594.jpg 
保護者専用に開催された定期演奏会を鑑賞。
コンクール曲などの素晴らしい演奏や、ダンプレも楽しく観賞しましたが・・・・

この夏、引退する3年生にとっては最後の定期演奏会なので、
後半はもう涙・涙・涙・・・・

部員が全員大号泣して演奏するものですから、見ている私も大号泣。
娘がまだ1年生なのにこの泣きっぷりで、恥ずかしいくらいでした(笑)

いやあ~吹奏楽部って本当にイイですね~(T ^ T)

娘がこの学校に入学してくれて良かった・・・・
娘がこの吹奏楽部に所属してくれて良かった・・・・

そんな嬉しさを、春からずっと実感中デス

| life & works | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3440-7092c976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT