Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジャギ復活

しばらlくお休みしていたポジャギ教室ですが、
来月から復活するこにしました。

久しぶりにお道具箱を開いてみると・・・・



IMG_1702_201607251055255a2.jpg 
ありゃま~!作りかけの課題作品がアレコレ出てきましたよ~( ̄ω ̄;)

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

そう言えば、ポジャギのお道具箱もリニューアルしたんだっけ!(←忘れてた)

道具や材料が増えたので、以前よりも大きい箱にお引越しして、
中には入れ子で仕切り箱を作り、2段構造にして。

まだ充実していない部分もあるので、
完成したらまた改めてご紹介しま~す。




IMG_1715.jpg
今日のちぎりパンは「カボチャ餡」にしました。

カボチャはパン生地には練り込まず、餡にして包み込みました。
同居の義母に大好評でした~(*^-^*)ゞ

| pojagi | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3442-3bbd1303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT