Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボン探してピカチュウゲットだぜ!

ネット注文してあったリボンが届きました。
「ミニくま」&「ミニうさぎ」の首に飾るリボンです。


IMG_1784.jpg 
パソコン画像からだと、色や風合いが分からないのがデメリット。
承知の上で購入していますが、残念ながらコレは不採用。
ラッピング用として使うことにします。


やはり・・・・



IMG_1789.jpg
ちょっとお値段はするのですが、いつも使っているこのリボンにします!

品のある光沢と厚みのあるサテンリボンなのですが、品質が良くてシワにもなりにくい。
ダブルサテンなので裏表がなく、結んでも両面が綺麗に見えてきます。


今日はこのリボンを買いに手芸店に行き・・・・



IMG_1775.jpg 

ピカチュウ ゲットしました(笑)!

出かけるついでに流行りの「ポケモンGO」を初めて起動させてみました。
はじめて捕まえるならピカチュウがいいなあ~と思ってたので、これで目標は達成です

このゲームは出かけないと駄目なので、残念ながら私には不向き。
小さい子供やワンコでもいれば、一緒にポケモン捕まえに出掛けるのにな~(*´д`*)

秋に発売予定の「どうぶつの森アプリ」に期待することにしよう

| life & works | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3447-388c036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT