Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iFace最高!

今日は一族揃ってお墓参りに行って来ました。

お墓やお寺など市内3か所を巡る途中、
娘の所属する吹奏部の公演にも立ち寄り観賞。
義母にも頑張る娘の様子を見てもらえてヨカッタです


一族と言えば・・・・



IMG_0553.jpg 
私と娘がお揃いで愛用中のスマホケース「iFace First Class」。
スタイリッシュなデザインが気に入っていますが、
これがなかなかの使いやすさなんです。

縁が黒いラバー状になっていて、手から滑り落ちにくく安心。
緩やかな曲線になっていて手に心地よくフィット。
この持ちやすさ、もう止められません。

このラバー部分が耐衝撃になっているらしく、
娘に持たせるのにピッタリだと思って買ったのですが、
あまりの使いさすさと、「角落ちしても割れなかった!」という評判の良さもあり・・・・・



IMG_0889.jpg 

今じゃあ一族でiFaceを愛用中~(爆)

義理妹夫婦も皆それぞれお好みの色をチョイス。
こうして並べると艶っとした曲線で車のようですね。

そんな中・・・・

義理弟が伝説を作りましたよ。


ある日、スマホをうっかり落としてしまったらしいんです。

義理弟 「しまった!(` ロ ´ ;)」

落ちていくのがスローモーションのように見えたそうです。

そして着地。

そしてそして、次の瞬間!!!

義理弟 「バウンドして手に戻ってきました!」

うははははは!
そんなバカな~と大爆笑しつつ、実話です。
ラバー部分がクッションとなり、跳ね返ってきたそうです。

う~むむむ、恐るべしiFace。
評判通りの一品デス

| favorite | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3459-d965b1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT