Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

本日は札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_3910_201312041817023e8.jpg
すっかり寒くなった札幌。

今日から自宅も暖房スイッチON!
WOOLNUTS'も暖房のスイッチをON!



そんな今日・・・・




pin_amizu_waku_201609190913026e6.jpg
WOOLNUTS'レッスンに初参加してくださったMさん。
今年リニューアルした「花モチーフのピンクッション」にチャレンジしてくださいました!

ツムツムのあみぐるみキットから、
あみぐるみ作りに興味を持ってくださったそうなのですが・・・・


IMG_2133.jpg 
あらららら!あっと言う間に完成しちゃってビックリ~(゜ロ゜ノ)ノ
細編みも上手ですし、編み図の解読もバッチリ。
サクサクと編まれて、順調に完成でございま~す。

次回のレッスンではあみぐるみにチャレンジ!
Mさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
一緒に作品づくりを楽しみましょうね~




IMG_2136.jpg 
そして今日はSさんの「EKUBOうさぎ」ちゃんが、こんなに可愛く誕生しました!
御本人にそっくりな、優しい表情ですね~

いつも丁寧にコツコツと編んでくださるSさん。
編み目がしっかりしているせいか、
出来上がりのサイズが他の方よりかなりミニサイズになるんですよ。
今回も可愛いおチビちゃんに完成しました。

次回は新作発表予定の「カラフルBEAR」ちゃんにチャレンジ希望のSさん。
Sさんのためにも、頑張ってデビューを急ぎたいと思いマス!



最後にご紹介しますのは・・・・




IMG_2131_20161014193605ea2.jpg 
Yさんの「雪だるまBEAR」ちゃんでございま~す

ニューヨークに展示した実物は、画像右に写っているBIGサイズでしたが、
Yさんはそれをミニサイズ(画像左)で編んでくださいましたよ~。

とんがり帽子がアクセントになって、とっても可愛い!
クリスマスツリーと一緒に飾ってもらいたいな~




さてさて、そんなWOOLNUTS'レッスンでは・・・・




amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg
作りいただける作品のレパートリーも豊富。
最初に小さなBEARを編んで基本を学んだ後は、お好きな作品にトライしていただけます。
「私もあみぐるみ編んでみたいな~」と思われるかたは、是非レッスンにご参加ください。

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2016年9月24日(土)満席
      2016年10月8日(土)
      2016年10月22日(土)
  

【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

2016_woolnuts_lesson.jpg
オレンジ色の土曜日が今年度のWOOLNUTS'レッスン予定日になります。
ご予約の参考になさってくさだい。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

| lesson | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3479-43fdb6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT