Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Facebookページ始動しました

新作発表した「カラフルBEAR」ちゃんが
嬉しいことにアチコチから好評をいただいております。

mixbear_amizu_waku.jpg 

あみぐるみ教室の生徒さんも楽しみに待っていてくれたようで、
5色用意した作品見本を手にし、どれを編むかワイワイ大盛り上がり(笑)IMG_05181_mini.jpg 
たくさん編んで並べて飾ると可愛いので、この中からのチョイスが迷うところですよね~。
今シーズンに「メイクメイク ソックス」に新色が出ているので、
それも近日中に仕入れてみたいと思います。(増々迷うことになりそうですが・・・笑)

お教室を卒業している生徒OGさん達からも、
「新作待ってました~(≧∇≦)ノ」と連絡が来ております。
嬉しいですね~有難うございます。

現在、オンラインショップでの販売準備もしているのですが、
その前に・・・・


facebook_top.jpg 
この新作発表を機に、今まで手を付けずに放置したままだった
Hiro-DesignWorksのFacebookページを始動させてみました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorks : Facebook
https://www.facebook.com/hiro.designworks/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Facebookページはどなたでもご覧いただけます。
今はどうやって活用して行けば良いのか手さぐり状態なのですが、
つぶやきのように、制作過程などもUPするかも知れません。
どうぞ時々、覗いてみてくださいm( _ _ )m

あ!そうそう。

Facebookをされている方は、
是非Faceookページ内の「いいね!」ボタンをポチッとお願いします。

活動の励みになります
応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

| life & works | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3484-d7303b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT