Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

本日は札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_3910_201312041817023e8.jpg
ご参加の皆さんには寒い中、御足労をいただきまして有難うございました。

本日は・・・・

mixbear_amizu_waku.jpg 
WOOLNUTS'レッスンでも「カラフルBEAR」ちゃんの発売開始。


 shop_color_sample_mini.jpg
楽しみに待っていてくれた方は、先ずはお色選びに頭を悩ませておりました。
みかん(903)、さくらんぼ(904)、ぶどう(907)、りんご(905)、あけび(906)、
の5色に加え・・・


make2socks_r.jpg
今日は新色の、すいか(911)、いちご(912)もご用意したからサァ~大変!
皆さんどの色がいいか楽しく悩まれておりました~(笑)
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


そして・・・・


WOOLNUTS'の生徒の皆さんはベテランさんも多く、
私もビックリするようなアイディアで編み始める生徒さんもおりました!!!

Sさん 「この糸でEKUBOうさぎちゃんを編んでみたい!」

Tさん  「この糸で鍵っ子BEARちゃんを5体編みたい!」

と、スペシャルなプロジェクトもスタートしました。
どんな作品になるのか、私も楽しみです(*'ー'*)




さてさて、そんなWOOLNUTS'レッスンでは・・・・



amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg
只今、生徒さんを募集中で~す。

お作りいただける作品のレパートリーも豊富。
最初に小さなBEARを編んで基本を学んだ後は、お好きな作品にトライしていただけます。
「私もあみぐるみ編んでみたいな~」と思われるかたは、是非レッスンにご参加ください。
はじめてさんでも、おひとり様でも、大歓迎ですよ~。

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2016年11月12日(土)残席僅か
      2016年11月26日(土)
      2016年12月10日(土)
  

【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

2016_woolnuts_lesson.jpg
オレンジ色の土曜日が今年度のWOOLNUTS'レッスン予定日になります。
ご予約の参考になさってくさだい。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

| lesson | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3492-ed505359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT