Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パターン制作中

今日は昨日に引き続き、
あみぐるみに着せるお洋服を試作中。

紙やら布やらを駆使して、お洋服のベースになるパターンを作っていますが、
ちょっとの角度でシルエットが違ってくるので、
少しずつ微調整を繰り返してベストなサイズになるまで
フィッテングを何度も繰り返しています。

なかなか根気のいる作業ですが、私にとっては楽しい苦労。
自分のイメージに叶うまで頑張りマス



IMG_2561.jpg 
昨日の道新文化センターレッスン後、手芸店でフェルトとボタンを買ってきました。
あみぐるみに着せるお洋服は、毛糸と相性のよいフェルトを使うことに決めています。

今回はPOPなお色をチョイス。
展示会に出す予定の作品なのですが、
カラフルな「ミニくま&ミニうさぎ」ちゃんにアレンジしてみたいな~と思っています。

さて、うまく行くかな~(*´д`*)

| life & works | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3499-d695a66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT