Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今朝は朝一番で郵便局に駆け込みました!



IMG_2826.jpg 
この子達が旅する先は「New York」!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

作品締切は11月末までの到着なのですが、
今回は仕上げに時間をかけ過ぎて発送が少々遅れてしまいました(汗)
可愛いこの子達がスムーズに出国手続きを終え、どうか無事に渡米できますように


そして、その後は・・・・



IMG_3910_201312041817023e8.jpg
札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。



IMG_2830.jpg 
本日は I さんの「鍵っ子BEAR」ちゃんが誕生いたしました!
丁寧に編んで下さって、編み加減も丁度良し
お顔の表情も可愛く出来上がりました~(*^ー^)ノ

これにて基本のあみぐるみは完了。
次回からはお好きな作品に挑戦できます。
I さんがチョイスしたのは靴下猫の「SOCKS」ちゃんです。
また楽しみながらアミアミしましょうね~

 

そして・・・・




IMG_2828.jpg
本日、New Yorkに送った作品の中からチョイスした、この可愛いカップル。
ペアで生徒Kさんにお迎えしてもらえることになりました
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あみぐるみ本体のベースは、まもなく新作発表する「ミニくま&ミニくさぎ」なのですが、
New Yorkバージョンとしてカラフルにアレンジしたデザインになっています。

クラフトテープで自作したカゴに、カップルでチョコンと座らせて。
御礼カードと一緒にクリア袋に入れ、上部をタイでキュッと留めて。
あみぐるみをお贈りするときは、こんな風にラッピングするととても可愛いデスョ

Kさん、この子達をお迎えいただいて有難うございます
どうか可愛がってあげてくださいね(*'ー'*)




さてさて、そんなWOOLNUTS'レッスンでは・・・・




amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg
只今、生徒さんを募集中。
「私もあみぐるみ編んでみたいな~」と思われるかたは、是非レッスンにご参加ください。
はじめてさんでも、おひとり様でも、大歓迎です!

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン※年末年始は編休み(冬休み)になります
【日にち】 2016年12月10日(土)
      
2017年1月21日(土)
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

| lesson | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3508-5556ee33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT