Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NY到着!

ニューヨークへ作品を発送を終えた私は、
その後、寝不足を解消すべく夜10時には就寝するという大爆睡な日々を過ごしつつ、
溜まっていた仕事や家事と戦っておりました。

そして、そんな今日・・・・

「作品が到着しました!」

という嬉しいお知らせをいただきました!

なんと今回、たった4日間でニューヨークまで届いちゃったとは驚きです。
しっかり作品締切まで間に合って、本当にヨカッタです~

どうしてニューヨークまであみぐるみを送るの?

そんな疑問にお応えすべく、
間もなくイベントの詳細をお知らせしますので、お楽しみに~(*^ー^)ノ



そして、その前に・・・・



ちょっと近況をお知らせしま~す。

イベント参加準備で多忙にしておりましたが、
これからはまた日常のお仕事を頑張りたいと思っております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
オンラインショップで品切れになっているキットを作り、順次追加予定です。
最新作の「カラフルBEAR」ちゃんの5色キットも、間もなく再販できますので少々お待ちを。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
次回作は「ミニくま」&「ミニうさぎ」の予定です。
あみぐるみ教室の基本教材である「鍵っ子BEAR」ちゃんをリニューアルした作品で、
より座りやすく改良し、くま&うさぎのカップルで誕生させちゃいます。
あみぐるみは並べて飾ると可愛さも倍増するので、
練習がてらカップルで編むのも良し!白糸で編んでウェディングにするのも良し!
現在、編み図を編集中ですので、どうぞお楽しみに。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
WOOLNUTS'で開催のあみぐるみ教室が編休み(冬休み)に入ります。
12月10日(土)のレッスンを最後に、翌年1月21日(土)のレッスンまでお休みです。
「編み鏡餅」を制作中の生徒さんは、年内完成を目指して頑張って~(笑)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Facebookページもチョイチョイ更新中です。

Hiro-DesignWorks

Facebookページも宣伝

ブログとは違う内容も時々UPしてますので、覗いてみてください。
Hiro-DesignWorksに「いいね!」も宜しくお願いしますm( _ _ )m
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上、お知らせでした。

| life & works | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3511-6314becd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT