Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラフルBEARキット追加しました

お待たせしました。
Hiro-DesignWorksオンラインショップに
「カラフルBEAR」ちゃんのキッを追加いたしました。

mixbear_amizu_waku_201612051006446f8.jpg 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■カラフルBEARキット
http://hiro-designworks.ocnk.net/product/59
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


shop_color_sample_mini.jpg 
今でしたら、全色、在庫があります。
注文の際、分かりやすいように果物の名前を付けています(笑)

どのお色も可愛いくて迷っちゃうのですが、

「並べて飾ると可愛いなあ~



・・・・そんなアナタには!



IMG_2891_mini.jpg 

「カラフルBEAR」ちゃん5体分キット

も数量限定でご用意してあります!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■カラフルBEAR5体分キット
http://hiro-designworks.ocnk.net/product/60
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

カラフルBEARちゃん5体分(5色)の材料と、編み図が1部になっています。
キットのお値段は4400円になります。

カラフルに並べて飾りたいけれど、編み図を5部も要らない方にはオススメ。
通常のキットを5個買うよりも、1600円お得になります。

このキットは毛糸が5色揃わないと作れないキットで、
メーカーさんから毛糸を仕入れた時にしか作れないため、
「数量限定」とさせていただいております。(今回は5個)

売り切れの場合は、次回の仕入の時までお待ちいただくか、
「はやくキット作ってくださ~い!」とリクエストメールをくださいね。


余談ですが・・・・



IMG_2250.jpg 
実はこの5色の他に、あみぐるみ教室の生徒さんにだけ販売している
「いちご」と「すいか」もあります。

今年の新色なので、私がまだ見本の子を編めていなくて、
現在は生徒さんだけにご用意をしております。

「いや、私も欲しいっ o(`ω´*)o

そんな方がいましたら、メールでご連絡をいただくか、
オンラインショップのご注文の際の「備考欄」で御相談くださませ。
出来るだけご要望にお応えできるよう頑張りま~す

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
どうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

| life & works | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3518-3ea7b9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT