Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン大掃除

今年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は嫁業務をこなしながら、バタバタと過ごしております。
一年が経つのは本当に早いものですね。

さてさて。

本日より、オンラインショップの対応をお休みさせていただいております。
お買い物は出来ますが、2016年12月29日~2017年1月3日までの6日間、
郵便窓口がお休みのため、対応&発送業務をお休みします。
不自由をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 
------------------------------------------------------
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
------------------------------------------------------

それに伴いまして・・・・

私のお仕事パソコンがヘビー級の重さになってきているので、
この休暇中、副社長(夫)にパソコンの大掃除をお願いすることにしました。

数日間、パソコンが使えない状態になるかも知れませんので、
お急ぎの方はHiro-DesignWorksのFacebookよりご連絡をお願いします。
------------------------------------------------------
■Hiro-DesignWorks Facebook
https://www.facebook.com/hiro.designworks/
------------------------------------------------------
不自由をおかけしますが、合わせてどうぞ宜しくお願いいたします。




IMG_3172_201612292046493f6.jpg
お正月休暇中はアミアミをお休みし、クロスステッチを進めたいと思います
去年の12月10日に始めた作品ですが、
一年経ったのにここまでとは進みが遅すぎますよね~( ̄ω ̄;)

しかし、よく考えてみるとこの一年。

娘の受験や進学&息子の就職でバタバタでしたし、
春からは高校のPTAやら吹奏楽部の後援会活動をしつつ、結構アミ仕事も頑張りました。
「忙しすぎて大好きなクロスステッチにまで手が回らなかったんだな~」と、
そんな風にこの作品からこの一年を振り返りました。

さ~て、来年はどんな年になるのかな~

| life & works | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3529-188bbccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT