Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプリートキット誕生

昨日届いたオリムパスの「メイクメイクソックス」で、
今日はセッセと「カラフルBEAR」ちゃんのキットを作りました。

shop_color_sample_mini_20170202182136fc8.jpg 
今でしたら、5色ともキットの在庫があります。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

分かりやすいように果物の名前を付けてあります。
美味しそうに思えてくるから不思議です(笑)



IMG_2891_mini_20170202182134a05.jpg 
アミグルマーには「5色キット」も好評で、
あみぐるみ教室の生徒さんや、オンラインショップの常連さん達に人気です。



そこで調子に乗りまして・・・・・


IMG_3333mini.jpg 
「カラフルBEAR 7色コンプリートキット」

も1個限定でご用意してみました~( ´ ▽ ` )ノ

(多分誰も買わないので1個だけ。笑)

定番の「みかん・さくらんぼ・ぶどう・りんご・あけび」の5色に加え、
新色の「いちご・すいか」の2色が、各1体ずつ編めます。
編み図が1部同梱されており、通常のキット7個分より2400円お得です。

編み終わる頃には・・・・

手の指紋も無くなる

そんな恐ろしいキットでございます。
爆編みして7体並べて飾りたい勇気のある方は是非どうぞ。

------------------------------------------------------
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
------------------------------------------------------

| life & works | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴた様

うはははは!そうでした!
7体コンプリートキットをご注文くださった勇者さまがいらっしゃいました!
順調にアミアミしてくださっていて嬉しいです~有難うございます^^
指紋が無くなる日もそう遠くは無いかと思いますが(笑)、
引き続きカラフルBEARちゃんコンプリート編みを宜しくお願いしますm( _ _ )m

私も今、いちご&すいかを編んでいるのですが、
なかなか素敵な色ですよね~♪
私もぴた様に負けないようにアミアミ頑張りマス。

今後ともどうぞ宜しくお願いします

| Hiro | 2017/02/03 18:28 | URL |

今日初めてお邪魔してとっても可愛かったので
色々キットを注文しました^^

カラフルBEARなのですが 編み針は何号でしょうか?
7色欲しかったです♪

| あずき | 2017/02/03 20:10 | URL | ≫ EDIT

>あずきさま

あずきさん!
この度はたくさんの御注文を有難うございました~(T▽T)ノ
Hiro-DesignWorksのあみぐるみを気に入ってくださって嬉しいデス。

カラフルBEARちゃんは4/0号のかぎ針を使います。
キット以外に綿が必要になりますので、綿のご用意をお願いします。

カラフルBEARちゃんの毛糸に在庫ありますョ~
宜しければ「7色コンプリートキット」
ご用意しちゃいますのでお知らせくださ~い( ̄m ̄*)v-353

| Hiro | 2017/02/03 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3544-2a1fb32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT