Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れアタシ!

お正月明けのセールで買ったパソコン&ディスプレイが
3週間待ってやっと届きました。

今回は世界シェアno.1のHewlett-Packard社をチョイス。
デザインの良いPCとしても、私的にはココが一番。(今現在)


IMG_3357.jpg
今回、ディスプレイは思い切って27インチのビッグサイズをチョイス。
縁(ベゼル)が薄く、画面は反光沢(ハーフグレア)、スピーカー内蔵で、私の理想にピッタリ。
何よりこのスタイリッシュなデザインが気に入りました~(*^-^*)ゞ

デスクトップPCはスリムタイプ。
そこそこなスペックで作ってもらいました。
サクサク動くといいなあ~。

OSがWindows10になるので、今回はソフト関係も全て一新。
痛い出費となりましたが私にとっては仕事で毎日使うものなので、

自分に投資だ!頑張れアタシ!o(`ω´*)o

と思い、腹をくくって購入しました。


・・・・と、ここまではカッコイイ感じでお伝えしておりますが。


実は機械オンチでして、この先は全くノータッチ。
副社長(夫)がセッティングしてくれる金曜日まで、このままキープでございま~す(爆)


------------------------------------------------------
【お知らせ】

2月10日(金)にPC入替を予定しております。
それに伴いまして2月10日(金)からの数日間、
オンラインショプでの対応が出来ず一時的に閉店させていただく予定でおります。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、オンラインの環境が整い次第、ショップを再開いたします。
お問合せなどがございましたら、お気軽にメールにてご連絡ください。

------------------------------------------------------
【Hiro-DesignWorksオンラインショップ】
http://hiro-designworks.ocnk.net/
------------------------------------------------------

| life & works | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3548-ff43f6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT