Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

 本日開催のイベント
「春のハンドメイド&ミニステージ」に
たくさんのご来場とお買い上げをありがとうございました。


IMG_3646_m.jpg 
地下歩行空間を通りがかった方にも多く足をとめていただき、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ作品を楽しんでいただけました。
また、遠方よりお越しくださったお客様にもお会いできて嬉しかったです。
有難うございましたm( _ _ )m

そして・・・・

あみぐるみ教室の生徒の皆さんにも
貴重な休日にお越しいただけて本当に嬉しかったです。
クマのキャンディーポーチを楽しみにしてくださって有難うございました。
お陰様で全て完売できましたm( _ _ )m

そしてそして・・・・

レッスン卒業生の皆さんも有難うございました。
久しぶりにお会いできて感謝感謝です!
今でもブログやFacebookをチェックしていてくださる生徒さんが多く、
んも~本当に嬉しすぎます~(T ^ T)
なんと、今日は生まれた赤ちゃんを見せに来てくれた生徒さんもいるんですよ~。
いつの間にか素敵なお母さんになっちゃって
卒業生の皆さんとのこんな素敵なご縁がこれからも続くと嬉しいです~♪

そしてそしてそして・・・・

こんな嬉しい機会をいただきました
道新文化センターさんに心よりお礼を申し上げます。
スタッフの方々にたくさんのお心遣いをいただき、
楽しく参加させていただきました。
有難うございました。

最後に。

伝えたい感謝の気持ちがいっぱいなのですが、
これからもより喜んでいただけるような作品づくりで
皆さまにお返しができるよう、頑張って活動を続けたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

| life & works | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クマのキャンディポーチ、手にすることができました~♪
ありがとうございます!嬉しいです
手触りがものすごく良くって、つい無意識にもにょもにょ揉んでしまいます
手垢がつく!ハッと我に返ってやめて・・・の繰り返しです(笑)
いつも手元に置いておきたい可愛らしさです♪

| ミカ | 2017/03/06 14:49 | URL |

>ミカさま

イベントへのご来場&お買い上げを有難うございました!
クマのキャンディポーチをお迎えいただけて嬉しいです。

中に飴を入れ、バッグの中にポーンと入れておけば、
飴配りをする時に大好評なんですョ(ゝ∀・)b

是非もにょもにょしながらご愛用ください(笑)!

| Hiro | 2017/03/06 20:11 | URL |

先生、お疲れさまでした(^o^)/
お迎えした2匹も元気でおります(^-^)
先生の作品を見てると
またムラムラと編みたくなります!

| しろくま | 2017/03/11 11:47 | URL |

>しろくまさん

しろくまさん!
イベントにお越しくださって有難うございました!
久しぶりにお逢いできて、凄い嬉しかったよ~(Y▽Y)ノ

そして…

「イヒヒ」な指人形ちゃん達をお迎えしてくれて有難う♪
「トラピストクッキー」を有難う♪(←サクサクして甘くて大好き)

そして、そして・・・

ムラムラ(笑)せずに、道新文化センターへ!
雪も溶けてお出かけシーズンになることだし、いつでも復活大歓迎だよ!
「カラフルBEAR」ちゃんのキットを用意して待ってるよ~

| Hiro | 2017/03/11 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3559-326b44df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT