Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント終了後・・・

道新文化センターイベントが終了し、ホッとするのもつかの間のこと。
残務やら家族のことで、アレコレ忙しく過ごしておりました。

イベント翌日には・・・・

同居の義母が80歳の誕生日を迎え、
家族で集まって「傘寿」のお祝いをしてきました。

san1.jpg 
札幌パークホテルにある「なだ万御殿」さんで
11階から中島公園を望む景色を楽しみながらランチをいただきました。

san2.jpg 
ちょっと贅沢なランチでしたが、どのお料理も美しく、美味しくて。
義母にも喜んでもらえてヨカッタです。


IMG_3671.jpg 
「死ぬまで元気でいてね!」なんて冗談言いながら、
皆でゲラゲラ笑って義母の80歳の日を迎えることが出来るのは幸せなことですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。

そうこうしつつ・・・・


16997982_1100955240050686_5985543994222673405_n.jpg 
週明けからは、娘の吹奏楽部の練習やら・・・・


17190807_1102520569894153_4465519412597134479_n.jpg 
テレビ出演の送迎をしたり・・・・とバタバタな毎日を楽しんでおりました。



IMG_3804.jpg 
今日は使い慣れていないNEWマイパソコンと戦っております。

今回のパソコン購入の際、
OSもアプリケーションソフトも全部おNEWにしたので、

全部見事にチンプンカンプン(爆)

マニュアル読みながら必死に使い方を模索しております。

今までイベント準備で忙しくて放置しておりましたが、
今日から本腰入れてお仕事頑張りマスっ( ̄^ ̄)ゞ

| life & works | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3560-bfcc0f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT