Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせ&糸探し

嬉しいご依頼をいただいて、
今日はその打ち合わせに行ってきました。

まだ詳細は発表できないのですが、
今年の夏頃、アートイベントに参加します。

札幌中心部にある皆さんが大好きなお店でのイベント。
たくさんの方々に見ていただけることになりそうで、
私としても「武者震い」の状態です(笑)

好評をいただけるよう頑張りたいと思います!!!


01c9397b3dbd15fa88facbee8e27dc8a0045d3abc1.jpg 
これから大量に作品をアミアミすることになるので、
今日は大型手芸店に行って毛糸のお勉強をしてきました。

私のハートにビビツ!と来た糸を発見!


帰宅して試し編みをしましたところ、泣けるほど私の理想の糸でした
久しぶりに「これだ!!!」と思いました

今日は嬉しいことがあって、
「頑張ろう!」と思える一日になりました。

| life & works | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3566-258199b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT