Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエをお借りして
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。

年度末のお忙しい中、
本日もご参加をありがとうございました。


 IMG_4015.jpg 
本日、初参加してくださったYさん&Kさん。
お二人とも私の説明をよく理解してくださって、時間内に自力で見事に完成
初心者さんとも思えない、素晴らしい腕前でございました。

完成したピンクッションをとっても喜んでくださって、私もとっても嬉しいです。
この調子で「鍵っ子BEAR」ちゃんにも是非チャレンジを!


そして・・・・


IMG_4017.jpg 
Sさんの編み巾着も美しく完成いたしました!
「お茶をのみながら手仕事を」に掲載されている作品で、
こんなに可愛い巾着袋が簡単に編めちゃうんですョ♪

今日はボンボリ部分を簡単に美しく完成させる技を伝授。
レッスンでは「なるほど!」な裏技もチョイチョイお教えしちゃいます

あみぐるみを編んでみたいな~と思われた方は、
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室にお越しくださいね♪
初心者の方には針の持ち方から丁寧にお教えしますので、
どうぞお気軽に体験レッスンにお申込みくださいませ。


次回のあみぐるみ教室は4月15日(土)です。
(※4月は1回のみの開催となります)

その日は「手芸部」も開催予定ですので、
放課後活動も楽しみましょう(笑)



amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg

------------------------------------------------------
■WOOLNUTS'レッスン
【日にち】2017年4月15日(土)※手芸部開催予定
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 
amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
■Hiro-DesignWorksレッスン情報

http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

■手芸部について
・不定期の気まぐれ開催(4名以上で開催)
・レッスン後の放課後活動として現役生徒さんが対象(道新レッスンも可)
・時間は12時30分~15時
・参加費は無料ですが、お部屋代を人数で割り勘します(200円~300円程度)
・昼食持参(近くに琴似イオン、どんぐりパン、モスバーガーなど有)
・お好きな手仕事持参(モチロンあみぐるみもOK!)
------------------------------------------------------


| lesson | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3568-5b17e323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT