Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月になりました!

うわあ~!もう4月になっちゃいましたね。
なんだか毎日が忙しくて、超バタバタな毎日を過ごしていますが、
それでも全部「良いバタバタ」なので有難いことだな~と思うようにしてます。

お仕事の方もスケジュールがハードになってきました。

夏に参加するアートイベントのために作品をアミアミしなければいけませんし、
それとは別にキャラクター制作の依頼もいただいており、現在進行中です。

新作出したかったけど・・・・出せるかなコリャ・・・・( ̄ω ̄;)


IMG_4045.jpg
隙間時間をみつけて綿詰め作業もしております。

適当に詰めてはいけません。
出来上がりの形をイメージして少しずつ丁寧に詰めるのかコツです。

| life & works | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3571-7055d141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT