Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルマ毛糸「iroiro」

先日、毛糸探し中に一目惚れした毛糸は、
実はダルマ毛糸さんの「iroiro」という中細純毛毛糸。

試作で編んでみると、しっかりした撚りがあって私好み!
信じられないことにカラーバリエーションが50色もあって、
これならまるで絵具のように使えて色々な作品が楽しめますし、
嬉しいことに1玉20gと小巻で、お値段も安価!

これぞまさに理想の糸だ~(T▽T)

と、泣けるほど嬉しかった私デス。


そして。


本日、その糸見本帳が届きました!


IMG_44811.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

糸フェチの私にとっては、このカラーバリエーションを眺めているだけでも幸せ。
毛糸とは思えないカラーバリエーションで、まるで刺繍糸のようですね。

しかも、ダルマ毛糸さんの糸見本帳がめっちゃオシャレ!
デザインがとってもシンプルでスタイリッシュ。
これもまた私好みです♡

ダルマ毛糸さんのホームページもびっくりするくらいオシャレなので、
是非一度、遊びに行ってみてくださいね

------------------------------------------------------
■ダルマ毛糸
http://www.daruma-ito.co.jp/
------------------------------------------------------
■ダルマ毛糸ストア
http://daruma-store.jp/
------------------------------------------------------

| life & works | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3572-0ba3073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT