Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定「リボンちゃんルーム」

札幌ファクトリー横にあるお洒落なホテル
「ホテルクラビーサッポロ」さんにて、
期間限定で「リボンちゃんルーム」が登場いたしました!


IMG_1256.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

見てください!このリボンちゃんワールド!
お部屋の壁やリネンが、リボンちゃんでコーディネートされててメッチャ可愛い!



IMG_1253_201705241010567a9.jpg 
壁にはリボンちゃんの歴史が、ボードにスクラップされていますね~。
そして、よく見てみると・・・


IMG_1253c.jpg 
あみぐるみのリボンちゃんがディスプレイされていますョ~♪
立派なケースに入れてもらって幸せな子ですね~(T ^ T)

尚、このお部屋は・・・

祝!リボンちゃん誕生60周年
1日1室限定リボンちゃんルームプラン

でご利用いただけます!泊まれちゃうのです!
詳細はこちらのページからどうぞ!
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A3CB1&hidSELECTCOD1=64440&hidSELECTCOD2=001

------------------------------------------------------
■ホテルクラビーサッポロ
http://sapporofactory.jp/clubby/index.html
------------------------------------------------------
■ホテルクラビーサッポロ Facebook
https://www.facebook.com/HotelClubbySapporo/
------------------------------------------------------





リボンちゃんが私の元から旅立ったのが5月19日でしたが、
その日以降、連日リボンちゃんはPR活動やマスコミ対応に大忙しの様子。
私が作ったあみぐるみが芸能人並みに大活躍していてくれて、本当に嬉しいデス。
ポッカサッポロさん、有難うございました

これまらもまたリボンちゃんの活躍の様子など、
私もブログやFacebookでご紹介したいと思いま~す。

| life & works | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生お疲れ様です!
すごい可愛いです!
赤いサイダー(こう呼んでました)の
あのコじゃないですか~!

| しろくま | 2017/05/24 21:20 | URL |

>しろくまさん

しろくまさん、有難う!

そうなの!
子供の頃、家で箱買いする時にお母さんに
「白いのにする?赤いのにする?」
と聞かれたあのサイダーですよ~。

リボンちゃんが今年60歳の還暦を迎えたそうです。
私たちより年上なんだね~りぼんちゃん(*'ー'*)♪

| Hiro | 2017/05/24 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3586-1a8d1076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT