Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆編み宣言

あみぐるみリボンちゃんが大活躍する今日この頃。
次々にテレビやネットで紹介されるのを
陰ながら嬉しく拝見する毎日を送っておりましたが・・・

実は次なるプロジェクトの準備をしておりました!

リボンちゃん残務や溜まっていた家事をやっつけつつ
毛糸を山のように仕入れて爆編みの準備も完了。

これから爆編み生活に入りますっ( ̄^ ̄)ゞ

会期はまだ未定なのですが、
夏の終わり頃にアートイベントに参加が決定しております。
詳細が決まり次第お知らせしますので、どうぞもう少々お待ちを。

IMG_4883_201705290822066ee.jpg 
たくさんの方々に作品を見て頂ける嬉しい機会ですので、
可愛い子たちをいっぱ~い編みたいと思いま~す

応援よろしくお願いします。

| life & works | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3590-766825b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT