Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様の作品をご紹介します

6月になりましたね~。
札幌の街はライラックが咲いていますよ~。

さてさて・・・・

今日はオンラインショップのお客様から
スペシャルな完成報告をいただきましたので、
ブログで紹介させていただきたいと思います。



関東エリアにお住まいのMさんの作品。



いきますよ~。
心の準備はいいですか~。



いいですか~。
載せちゃいますよ~。




ジャジャジャジャーーーン‼

I㎎_osm

カラフルBEARちゃん14体編み

(※うち2体はすでに嫁入り)


いやあ~凄い記録が出ちゃいましたよ~!14体ですよ、14体!

あみぐるみ教室の生徒さんでもこんなに大量に編んだ方はいませんし、
よく考えると、作者の私よりも編んでますわ~(笑)

しかもMさん、とっても上手ですね~
お顔の表情も全部可愛く完成させてくれています。
あみぐるみは色違いでたくさん編んで、並べて飾ると可愛さも倍増なんですよね~

Mさんは「カラフルBEAR7体分コンプリートキット」に挑戦して下さった後も、
編むのが本当に楽しかったそうで、その後も編み続けて14体になったそうです。
嬉しいですね~。
私の作品をこんなに楽しんでくださって、作家冥利に尽きますね~(T ^ T)


こんな嬉しい完成報告を励みに、これからもアミアミ頑張ります!
Mさん有難うござましたm( _ _ )m



| life & works | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3592-8ae31c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT