Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開催日変更のお知らせとお詫び

 
IMG_6413.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


【訂正のお詫び&お知らせ】

札幌ロフトで開催の「JIMOTOマーケット」ですが、
開催期間が変更になりました。
当初、本日からの開催とご案内しておりましたが
設営作業のため12日(火)からに訂正させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
(※過去記事の日にちを訂正させていただきます)

今日が初日ということで、朝一番でロフトに駆け付けてくださった
お客様や生徒さん達がいらっしゃったようで
本当にどうも有難うございました~(T▽T)
準備は大変だったけれど、こんなフライング初日を迎えることができて
「頑張ってアミアミして良かったな~」と感無量です。

また、ロフトスタッフの皆さん、
臨機応変に対応をしてくださって有難うございます。
想像するに、おそらく設営前だったかと思うのですが、
販売対応をして頂けたと喜びのメッセージが私のところに届いております。
会期中お世話になりますが、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

| life & works | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、お久しぶりです(*'ω'*)
週末、札幌にですので先生のブースに行けそうです!
作品の展示、楽しみです~(^-^)

| しろくま | 2017/09/12 15:55 | URL |

>しろくまさん

わ~い!ありがとうございます!
巨大なクマちゃんを編んだので、移動の際、是非お立ち寄りを!

| Hiro | 2017/09/12 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3611-61b48647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT