Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本?

先日、台湾のクロスステッチ店を巡って来ましたが、
また色々と刺したくなってウズウズしてきちゃいました。

今現在、私が手がけている作品といえば・・・

IMG_7001.jpg 
A MON AMI PIERREさんの「LES TIMBRES DE PERRETTE」という作品。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

切手をモチーフにした作品なのですが、日本を刺し終わったところでストップ。
記録を見てみると、2015年12月10日からスタートした作品

間もなく2年になっちゃうとは、こりゃあ~遅すぎですな・・・( ̄ω ̄;)

しかも、よく見てみると、着物のデザインにチョット違和感あり。
サムイロフさんの着物のイメージはこんな風なのね~。
どう見てもチマチョゴリですよね~(笑)

これで9か国のうちの7か国が終わったので、残りは2か国。
次はジャマイカで~す

| cross-stitch | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3625-9d05528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT